名鉄ミューズカード

新規発行で1380 どすこい

サイト紹介内容 名鉄百貨店の買い物10%割引!
交通ICカードmanacaの普及と当社独自の電子マネー会員サービス「名鉄たまルン」の会員数の増加を背景に、クレジットカードのショッピング利用により付与されるポイントを、電子マネーポイントと合算できる「共通ポイント制度の導入」を最大の特長としたクレジットカードです。

魅力1・名鉄電車・名鉄バス・豊橋鉄道などの定期券が購入できる!
魅力2.manacaにクレジットチャージできる!(クレジットチャージでもポイントがたまる)
魅力3.全国約75,000のレジャー施設、宿泊施設、映画館等で割引が受けられる!
魅力4・使い道たくさんのミュースターポイントがたまる(定期購入でもポイントがたまる!)

どすこい獲得の条件 新規発行

成果判定反映時期 約1ヶ月程

サイト詳細及び
注意事項
[成果発生条件]
カード発券をもって成果となります。
ただし、虚位、いたずら、不正からの成果、カード発券に至らない申込の場合は、成果対象外となりますので、ご注意ください。

ご利用にあたっての注意事項
・どすこい加算対象となる価格は税抜き・送料抜きの価格となります。
・「判定反映時期」はあくまでも予定となります。
・成果日が月末の場合には、どすこい加算が遅れる事がございます。
・各提携企業の規約並びに利用方法に同意の上ご利用頂くとともに、商品自体の お問い合わせは各提携企業にお願い致します。
・当サイトを通じて発生したクレーム、損害、紛争などについて、当社は一切の 責任を負いかねますのでその旨ご了承下さい。