JALアメリカン・エキスプレス・カード

新規発行で5600 どすこい

サイト紹介内容 JALアメリカン・エキスプレス・カード 発券プロモーション

JALカードとしては、6年ぶりの新カード誕生となり、JALカード社と、アメリカン・エキスプレス・ブランドのカードでプレミアム・カード市場を開拓する三菱UFJニコスが共同で、発行・運営を行います。

「普通カード」、「CLUB-Aゴールドカード」、「プラチナ」の3種類をご用意し、いずれのカードでも、同伴者1名を含む空港ラウンジ(*1)の利用や、旅行などに安心の充実したカード付帯保険など、ご利用のたびに高品質のサービスを実感いただけます。
特に、JALカードで初めての発行となる「プラチナ」では、全世界で600以上の空港ラウンジが利用できる「プライオリティ・パス(*2)」や、24時間対応の「プラチナ・コンシェルジュサービス」、国内・海外のホテル、厳選された上質なダイニングやスパなどの優待特典「スーペリア・エキスペリエンス」をはじめとして、ワンランク上の特別なサービスをご提供します。
*1 国内28空港、海外1空港のラウンジ。航空会社のラウンジ(サクララウンジなど)とは異なります。
*2 プライオリティ・パスでラウンジを無料でご利用いただけるのは、カード会員ご本人様となります。

さらに、JAL アメリカン・エキスプレスR・カードの「CLUB-Aゴールドカード」「プラチナ」限定で、JALグループ航空券・機内販売などのご購入で、既存サービスのショッピングマイルに加え、「アドオンマイル」が積算されるため、「CLUB-Aゴールドカード」では合計100円で3マイル、「プラチナ」では合計100円で4マイルたまるという、これまでにないマイル積算率を実現しています。

どすこい獲得の条件 新規発行

成果判定反映時期 約1ヶ月程度

サイト詳細及び
注意事項
[成果発生条件]
不備なく正常に申込データが確認でき、カード発券が完了された方が、成果となります。
ただし、重複・不備・いたずら・虚偽・不正の申込によって正常にカード発券がされなかった場合・無効と判断された場合・既にJALカードにご入会いただいている方で2枚目以降の申込又は退会後1年以内の再入会の申込の場合は、成果対象外となりますので、ご注意ください。

ご利用にあたっての注意事項
・どすこい加算対象となる価格は税抜き・送料抜きの価格となります。
・「判定反映時期」はあくまでも予定となります。
・成果日が月末の場合には、どすこい加算が遅れる事がございます。
・各提携企業の規約並びに利用方法に同意の上ご利用頂くとともに、商品自体の お問い合わせは各提携企業にお願い致します。
・当サイトを通じて発生したクレーム、損害、紛争などについて、当社は一切の 責任を負いかねますのでその旨ご了承下さい。